Cafe 森の休日

      2023/10/03

御茶園通り歯科クリニックは日曜日が休診です。

おいしいお店を患者さんに紹介していただいたので、早速ランチに行ってきました

右上の鶏肉となすの料理は格別でした。 お肉はやわらかく揚げてあり、なすとの絡みが絶妙なうまみをだしています。 よく噛みしめて食べられ、全体の栄養バランスもいいのでおすすめです。 ボリュウムもあり、満足です。

さらにデザートもつきました~

お店の雰囲気もやわらかくて、いい感じです。

本物の暖炉があるので冬はとってもあったかいそうです。

『Cafe 森の休日』

場所は千波町1281-2 パークサイドⅠ

 

今日はとても天気がいいですね。 テラスで食事もできるので、気持ちよさそうです。

隠れ家的なCafeなので、通り過ぎないようによーく探してください。 御茶園通り歯科クリニックから5分ぐらいですよ。



御茶園通り歯科クリニック:https://www.osaen-dc.com/

〒310-0851 茨城県水戸市千波町462-6
電話:029-291-8884

電車でお越しの方:
JR線・鹿島臨海鉄道線水戸駅 より車で7分(北口から2.8km 南口から2.7km)

バスでお越しの方:
水戸駅北口 6番乗り場より 「千波山」下車3分

お車でお越しの方:
北関東自動車道水戸南I.C. から 約15分 常磐道自動車道水戸I.C. から 約16分 水戸北スマートI.C. から約15分
駐車場13台完備

PAGE TOP