夏の思い出

   


皆さんこんにちは!歯科衛生士の小池です。

4月から入職させていただき、
今回初めてのブログ投稿となります!

はじめましてなので、少し自己紹介をさせていただきます。

私はホワイトエッセンスの担当をしております。
まだまだ勉強することも多いですが、
院長や先輩方から
大変親切にたくさんのことを教えていただきながら
楽しくお仕事をさせていただいています!

皆さんのお口を綺麗にできるよう頑張っていきますので、
これからどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


さて、この夏皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は8月のお盆休み中に、
栃木県にある「ツインリンクもてぎ」にて開催された
花火大会に行ってまいりました!

この花火大会に来るのは3回目です。
今年は地元の友人たちと広い席を予約し、
ミニBBQをしながら花火を楽しみました!

 

 

天気予報では直前まで雨予報だったので
どうなるか心配していましたが、
無事に開催され一安心😊

気温も涼しく過ごしやすい中
親しい友人とワイワイ楽しみながら
花火を鑑賞することができ
最高の夏の思い出になりました🎆

 

楽しみすぎて、
気づいたら大勢いたはずの周りの人たちが
1人もいなくなっていて、
帰りが一番最後になってしまったのも良い思い出です(笑)

 

 

有料席でしたが、
その分とても近い距離で花火を楽しむことができました。

屋台もたくさんあって
とってもおすすめの花火大会ですよ。

また来年も行けたら良いなと思います♪

みなさんの素敵な夏の思い出もぜひ聞かせてくださいね。



御茶園通り歯科クリニック:https://www.osaen-dc.com/

〒310-0851 茨城県水戸市千波町462-6
電話:029-291-8884

電車でお越しの方:
JR線・鹿島臨海鉄道線水戸駅 より車で7分(北口から2.8km 南口から2.7km)

バスでお越しの方:
水戸駅北口 6番乗り場より 「千波山」下車3分

お車でお越しの方:
北関東自動車道水戸南I.C. から 約15分 常磐道自動車道水戸I.C. から 約16分 水戸北スマートI.C. から約15分
駐車場13台完備

PAGE TOP