院内旅行

      2023/10/03

皆様こんにちわ。もう7月になりますね。早い、、、

最近ジメジメした陽気が続いていますが
なんとなくそんな時は元気が出ませんよね、、。

そこでスタッフで気分転換にみんなで那珂川でカヤックを行いました。
自然いっぱいなところで、 身体を動かして、すごく気持ちが良くて、

良い気分転換になりました。

そしてぜひ皆様も気分転換にカヤック、オススメします♪

実は疲れが溜まったりすると、お口の中の免疫力が落ちいろいろトラブルが起きやすくなります。
またそんな時は口腔内のケアもさぼりがちになってしまうものです。
定期検診でしっかりケアして、お口の中も気分もスッキリさせましょう。

それでは7月も皆様のご来店心よりお待ちしております。



御茶園通り歯科クリニック:https://www.osaen-dc.com/

〒310-0851 茨城県水戸市千波町462-6
電話:029-291-8884

電車でお越しの方:
JR線・鹿島臨海鉄道線水戸駅 より車で7分(北口から2.8km 南口から2.7km)

バスでお越しの方:
水戸駅北口 6番乗り場より 「千波山」下車3分

お車でお越しの方:
北関東自動車道水戸南I.C. から 約15分 常磐道自動車道水戸I.C. から 約16分 水戸北スマートI.C. から約15分
駐車場13台完備

PAGE TOP